icon-angleicon-facebookicon-hatebuicon-instagramicon-lineicon-linked_inicon-pinteresticon-twittericon-youtubelogo-not
People 弁護士等紹介

多岐にわたる分野の専門的知識と実績を持つ弁護士が機動的にチームを組み、質の高いアドバイスや実務的サポートを行っています。

Publications 著書/論文

当事務所の弁護士等が執筆したニュースレター、論文・記事、書籍等のご紹介です。多様化・複雑化する法律や法改正の最新動向に関して、実務的な知識・経験や専門性を活かした情報発信を行っています。

Seminars 講演/セミナー

当事務所では、オンライン配信を含め、様々な形態でのセミナーの開催や講演活動を積極的に行っています。多岐にわたる分野・テーマの最新の企業法務の実務について解説しています。

Who We Are 事務所紹介

長島・大野・常松法律事務所は、国内外での豊富な経験・実績を有する日本有数の総合法律事務所です。 企業が直面する様々な法律問題に対処するため、複数の弁護士が協力して質の高いサービスを提供することを基本理念としています。

SCROLL
TOP
Topics トピックス
お知らせ

再掲:【お詫びとお知らせ】お問い合わせフォームの不具合について

平素より当事務所のウェブサイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、お問い合わせフォームより送信していただいたメールの一部が、正常に受信されない不具合が生じていることが判明いたしました。

現在は復旧し正常稼働していることを確認しております。お問い合わせいただきました皆さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

不具合発生期間:
2021年10月26日(火)17時~2021年11月16日(火)22時30分

影響のあった範囲:

お願い:
上記期間中にお問い合わせフォームからご連絡いただいた方で、お問い合せの写しとしての自動返信メールが届いていない場合もしくは現在までに当事務所または各弁護士から回答がない場合、お問い合わせの内容を確認できていない可能性がございます。大変お手数ではございますが、お問い合せフォームより再度お問い合わせいただけますと幸いです。ご面倒をお掛けいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。

なお、今回の不具合は、利用のシステムにて入力内容の登録仕様に問題があり発生したもので、お問い合せ内容の外部への漏洩などはございません。

今後はより一層管理を徹底し、再発防止に努めてまいります。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

長島・大野・常松法律事務所
Tel: 03-6889-7000(代表)(9時00分~17時00分)
E-mail: info@noandt.com

× 閉じる
業務分野を選択
× 閉じる