icon-angleicon-facebookicon-hatebuicon-instagramicon-lineicon-linked_inicon-pinteresticon-twittericon-youtubelogo-not
People 弁護士等紹介

多岐にわたる分野の専門的知識と実績を持つ弁護士が機動的にチームを組み、質の高いアドバイスや実務的サポートを行っています。

Publications 著書/論文

当事務所の弁護士等が執筆したニュースレター、論文・記事、書籍等のご紹介です。多様化・複雑化する法律や法改正の最新動向に関して、実務的な知識・経験や専門性を活かした情報発信を行っています。

Seminars 講演/セミナー

当事務所では、オンライン配信を含め、様々な形態でのセミナーの開催や講演活動を積極的に行っています。多岐にわたる分野・テーマの最新の企業法務の実務について解説しています。

Who We Are 事務所紹介

長島・大野・常松法律事務所は、国内外での豊富な経験・実績を有する日本有数の総合法律事務所です。 企業が直面する様々な法律問題に対処するため、複数の弁護士が協力して質の高いサービスを提供することを基本理念としています。

SCROLL
TOP
Topics トピックス
入所

李紅顧問の入所と上海オフィス体制強化のお知らせ

今秋開設1周年を迎える当事務所の上海オフィスでは、さらなる体制強化のため、本月(2015年9月)より李紅(Hong Li)顧問をメンバーとして迎えましたのでお知らせいたします。

李顧問は2006年以降、中国上海の大手法律事務所において約10年間弁護士として執務し、日本企業と中国企業のM&A、企業再編、撤退等のコーポレート案件をはじめ日中間で発生する幅広い法律分野において豊富な実務経験を有しております。

李顧問の入所により人的体制がさらに整備され、上海オフィスは、現地の最新情報に基づいた的確なリーガルサービスをより迅速に提供することが可能となりました。引き続き東京オフィスの「中国プラクティスグループ」とも緊密に連携しつつ、現地法律事務所とも適宜協働しながら、皆様に一層充実したサービスを提供できるよう努力して参ります。

上海オフィスの詳細については、こちらをご覧ください。

弁護士等

決定 業務分野を選択
決定